FC2ブログ

Verger(ベルジェ)

Vergerはフランス語で”果樹園”という意味をもちます。 「たくさんの幸せが実りますように」と願いを込めて、 アクセサリーや布小物を制作しています。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
Vergerとは :: 2007/04/19(Thu)

about Verger

Verger(ベルジェ)は仏語で『果樹園』という意味をもちます。

女の子の日常にちょっとした幸せをお届けしたい・・・

という願いからスタートしました。


服飾専門学校時代の同級生2人でアクセサリーと洋服を制作しています。

※追記 2009年12月よりyoko一人で活動していくことになりました。


yoko
1977年生まれ AB型
2000年に専門学校を卒業後し、アパレルメーカーに就職。
婦人服の企画(デザイナー兼パタンナー)として3年間勤務後退職。
現在はパタンナーとしてアパレル事務所に勤務し、vergerの活動も行う。

※追記 2008年2月末に出産のためアパレル事務所を退職いたしました。



yoshiko
1977年生まれ O型
2000年に専門学校を卒業後し、アパレルメーカーに就職。
婦人服のデザイナーとして3年間勤務後退職。
現在は企画としてテキスタイル会社に勤務し、vergerの活動も行う。

※追記 2009年10月に自身のアパレルブランド「Robe de dimanche」を立ち上げ、
  ワンピースとウエディングドレスの制作をしています。



スポンサーサイト


  1. Vergerとは
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<これまでの活動 | top | リニューアルしました☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://verger.blog101.fc2.com/tb.php/10-a72c6e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。